動物園では見れない野生動物の生態を無料動画で見る Infection Control Animal Cafe

Infection Control Animal Cafe へようこそ!どうぞごゆっくりとおくつろぎ下さいませ。

あなたの大切なペットを熱中症から守ってくれる決定的なマット!


サイの縄張りに入ってしまったのか、それとも子供を守る為か、興奮MAXの巨大なサイ、威嚇しながら車に近づいてくる。。。次の瞬間、サイが突進!車が横転!なんという破壊力!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


子供の時のあるある。動物を『わーーーーっ』て追いかけては見たものの、思わぬ動物の反撃に遭っちゃうって奴。逃げる少女の必死さが超面白い!笑っちゃいます!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


ライオンから逃げ切れたと思ったが、沼にはまり動くことが出来ない。そこへ悠然とカバがやってくる....そうか可哀そうなインパラを助けるのか~と思いきや、大きな口でガブリ!えぇぇ、インパラ食べちゃうの?!うそ~~!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
トップに
戻る